整備日和

2017年09月03日 17:18

いやー 天気良くてそれほど暑くもないいい整備日和でしたね。

自分はまずはエスハチの方をいじりにガレージへ。
次走る場所が筑波なのか富士ショートなのかまだわからないのでいつでも走行ok!までな整備はしなかったですが取り替えたい部品をつけてさっさと退散。

つけた部品はコレ

P_20170903_113618.jpg

チェーン引きですね。
これで左側に17のメガネかまさずにリアホイールがしめられます。

工具をガレージから家に持ち帰り今度はRS4の整備

フロントまわりの組み直しとファイナル交換 左のハンドルバー交換です。

このバイク外す部品すべてが汚い・・・
さすが街乗り用放置バイク。
あ、言っておきますが桶川のレースに出てますがレーサーじゃないのであしからず。

フロントスプロケはRS4 125用として販売してたのが12丁までしかなかったのでとりあえずフロントは12丁で

P_20170903_102001.jpg

リアは65丁を組みました。

P_20170903_161729.jpg

フロント1丁 リア5丁ショートに振ったのでこれでだいぶ違うでしょ!
んー つけてみたら早速テストしてみたくなってきたぞ?
近いうちに桶川行こう。


そんな事をしていると大男さんから入電!

received_809474602546127.jpeg

俺のCRエンジンが組み上がったそうな。
エンジンハンガーまだかな・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/994-26fcec3e
    この記事へのトラックバック