ジグ作成

2017年09月01日 10:50

ちょっと時間があったのでいろいろ作っていました。

まずはこれ
P_20170831_152425.jpg

ダミーヘッドです。
YZ、CR兼用です。
スキッシュエリアの隙間を計測するために作りました。
プラグホールだと穴が狭いじゃないですか。
なのでこれにスキッシュの形状だけ削って組み付けて計測。
それを元にもっと広くとか狭くとか決めます。
たぶん一回使えばもう使わなくなると思うんですけど。

つぎがこれ
P_20170831_152454.jpg

P_20170831_152506.jpg

VHMのインナーを削るためのジグです。
プラグ側は削るかどうかわからないですが念のためどちら側でも固定できるように作成。
固定は使わなくなったデトカンプラグを使います。

つくったは良いけど両方ともしばらく使う機会がないという・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/993-c4afa509
    この記事へのトラックバック