見直し

2017年08月19日 12:39

次筑波走るのに何も変えず走るのもつまらないなぁと思ってエスハチのピストンとヘッド形状の見直しを行いました。


ピストンはかなり設計が古いのですがそれを変えると全部変わってくるので手をつけなかったんですが今回やりたいことがあったのでピストンの形状からの見直しです
ザクスピードさんのピストン形状と同じにならないように注意し設計。
まぁあちらも昔測ったときと今じゃ形状違うかもしれませんけども

ピストンの変更にともないヘッドも形状変更。
ヘッドもやってみたい形状があったので今回はそれも盛り込むことができました。

スキッシュ幅も自分の従来の幅と同一のものと狭いもの2種類を設計。
ピストン変更で悪い方向には行かないとは思うけどもスキッシュ幅が狭いヘッドのほうはデトネ祭りになるかもー?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/988-ff284056
    この記事へのトラックバック