埼玉観光

2017年08月11日 22:46

お盆休み初日!
さて今日は埼玉観光に出かけました。
まずは桶川サーキット!
目的はレースの申込み桶川猫と戯れるです。

桶川の後の観光名所も回る予定なので行きは豪華に圏央道でワープ!
のつもりが最寄りのインターから乗って本線に合流した途端見える渋滞の列・・・
あかん。これはあかんやつや・・・

次のインターで降りて下道を走る。
だが下道も結構流れ悪いぞ!

ってことでまた上を使うことに。
お?今度はスムーズに流れてワープしてる感ただよってるぞ!
そんな感じで走っていると前に赤色灯を光らせ「うしろに続け!」的な伝言を写してる車発見!
あちゃー スピードだしすぎちゃったのね・・・ ご愁傷様です。
そんな車を横を見ながら追い越し車線をひた走り追い抜く!
さっき一台牽引してたからもういねーだろ!とおもって右側走ってたらもう一台同じような車が後ろの車を牽引してる・・・
さすがに萎えましたわ・・・

そんなかんじで桶川到着!
レースの申込みを終えて桶川のメインイベント!
IMG_0185_20170811_222131_1.jpg

IMG_0198_20170811_222345.jpg

ふぅ・・・・ いい猫成分だった・・・

多分トムオとタマニャース
ごめんねタマニャース・・・トップブリッジまだ出来てないんだ・・・
・・・おぉおぉそうか そうやって擦り寄ってくるということは許してくれるんだね!ありがとう!
はてなは事務所で机に掛けてあるパーカーの紐とじゃれ合ってた・・・ 守りたい!この姿!
ごごちゃんには会えなかったのが心残りだが次の観光名所へ!

大男さんの家到着
タイヤ大量にもらいました。
P_20170811_143223.jpg
ありがとうございます!
もらう機会がなかったら5年落ちのかちこちタイヤでレース出てやろうと思ってたところでした。
手土産にオンボードカメラとリアアクスルロックワッシャ。それとCRエンジンを置いてきました!
しかしRS4のハンデでRS4だけスリックokにならないですかね?
そうすればエスハチの中古タイヤおろしまくりでタイヤに困ることなくなるんですけど。

次の名所はアポなしの突撃でI-POWERさんのところへ!
場所を大男さんに聞いて行ってみると・・・
P_20170811_154745.jpg

 誰もいない。
あ?どうなってんだ?
明らかについさっきまで居た感じだが・・・
うむーーー
お土産にもってきたアイス溶けちゃうよ・・・
しばし待っているとようやく到着。
「何しにきたの?」
「え、いや。遊びに・・・」
「おまえ暇だな・・・」
熱烈な歓迎を受けた所でしばし談笑しおいとま。

今回の埼玉名所めぐり終了!
しかしあれですね。大型連休のときの関越は死をみますね・・・
圏央道走ってるときに下りの関越がちょろっと見えたんですが全く動いてなかったです。
おろそしやおそろしや・・・


コメント

  1. knight | URL | -

    え?意外と嬉しそうな顔してましたよ?w

  2. ぼぶ | URL | -

    アポ無しで憧れのレジェンド先輩宅へ行くとは、なんて失礼な‼︎


    先輩は19日ばーつく行くのかな〜?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/984-838a277c
この記事へのトラックバック