チェーン引き

2017年07月24日 18:03

最近自分の周りで話題になってるパーツ

それがチェーン引き

RS系だと17のめがねかけてリアホイール締めなきゃならないんですがレーサーの癖にこれが意外と面倒なんですよね

で、こんなの作ってくれっていわれてそのまま放置してたらよそでそれ用のワッシャ的なものを作ったとかでほとぼりが冷めたんですが個人的にチェーン引きと一体化したほうが便利じゃね?ってことで思考

ロッキングチェーン引き

思考完了。

いやー これめんどくさいわー ささっとやってつくれるものじゃねーわー。

自分個人のものとしてせっせと作る分には良いけど数造るとなると会社の仕事として受けざるを得ない・・・
そうするとお値段張るしそこにそんなに金かける意味あるか?って。

たぶんお蔵入りだろうなー・・・

一個はすでに材料取りを終えてるけどw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/981-db068e2b
    この記事へのトラックバック