積み込み終了

2017年07月17日 22:07

レースに向けての積み込み終了。
後は現地で使うパソコン関連と着替えくらいかな?

リアのアクスルシャフトアダプター(17のスパナ無しで締めれるやつ)の寸法取りをしようと思っていたけどもそれを忘れてバイクを積み込んでしまった+アクスルの加工も有ることを思い出して断念。

積み込み前にシートカウルの裏フタの加工とステダンの固定を行いました。
GPSロガーを裏フタにつけて隠しちゃおうと思いましてね。
やっぱ表にロガーが出てるとかっこ悪いし。

ステダンの取り付けボルトはなぜか余っていたTZのフロントディスクボルトがあったのでそれを使用。
ネジロックもついていたのでもう大丈夫だ! のはず。

では木曜日の夜にまた会いましょう。 多分荷物おろしたら12番ガレージで飲んでると思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/978-2591678f
    この記事へのトラックバック