レース準備

2017年07月08日 19:21

そろそろレースも近づいてきたし! レースの準備のためにバイクメンテするよ!!

まずはカウルのフィッティング!

P_20170708_130007.jpg

無加工で装着完了。
ってかスクリーンのビス2本兼用だけで平気なのかな?
手で揺らしても外れそうにはなかったけど。



そしてチェーンガード装着!

P_20170708_130020.jpg

全然合わなくてFRPの粉とお友達になりながらリューターで格闘してました。
なんでABS製のアッパーカウルに付くゼッケンプレートが無加工でついて金属製で出来てるこっちが無加工でつかねーんだよ!
しかも真横から見てスプロケの丸い部分が見えてるし。
これ以上後ろに行かないんです。許してくださいなんd(ry



手持ちにブレーキオイルがあったのでフルード交換。
数年交換してないブレーキオイルはどんなきれいな色してるかな?

P_20170708_131024.jpg

わぁ♪ すごい綺麗w
はいはい交換交換。



久しぶりにエンジンかけたらバッテリーが怪しかったので充電するためにバッテリー外す。
色あせたバーエンドを外しレバーガードを付けるためにヤフオクをぽちぽち
んー・・・・ なんか良いの無いなぁ・・・
できれば左のバーエンドもほしいんだけどバラで買うのもなんだしなぁ・・・
まー予備ができるとも言えるが。

作るか。バーエンドとレバーガード

レバーガード

適当に図面引く。 レバーガードの形は採寸しれないので適当。


あとさーこのバイクさー シートカウルにどうやってゼッケン貼ればいいのよ?

P_20170708_130141.jpg

シートカウル小さすぎてスペース全然無いんだけど。


レースの準備ってエスハチだと思った?
ざんねん!インポートミニでしたー!(まさに外道)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/976-934ca453
    この記事へのトラックバック