先週末の出来事

2017年06月20日 22:11

土曜日は富士ショートを走ってそのまま富士にお泊りして明けて日曜日はMCFAJのお手伝いをしていました。

富士ショートではPPの新パーツの実走テストのよていだったんですが走り出す直前になり故障して断念
急遽外して電気位置のテストをやっていました。

YZは点火位置を調整できるのですよ。

ちょこちょこ変えていくと へー こんなに変わるもんなのかぁと違いを体験できました。

2本目はチャンバーを変えてまた電気位置のテスト。

この2本目につけたチャンバーがよくて次の筑波の走行までに作って!と催促しておきました。
ちなみに自己ベストを0.2縮めて34.69秒。
なんか走るたびに自己ベスト更新していくな

MCFAJでは手伝いもさることながら自分が使わなくなったトップブリッジの押し売りを125クラスの方に展開。
3個中2個売れました。

125の人たちのピットでフラフラしてるとRS125のヘッドを吟味。
今まで見たこと無い形のヘッドだったので今度こういう形つくってみようと決意。
それで今日空いた時間にせこせこ設計していたんですが作るのやめようかなっていうくらいすごく遅そうな形に見える・・・

ヘッドのブランクはまだいっぱいあるしダメ元でつくってみるかー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/974-1ab4cbe0
    この記事へのトラックバック