3種

2017年06月14日 23:58

忙しい仕事の合間を縫ってヘッドを作ってました。

P_20170614_183714.jpg

一つはノーマル形状をコピーし面研して圧縮アップした様な形状
二つ目は前に作った形状で少し修正をくわえたもの。
三つ目は今まで自分が作ってきた理念を元に形状を作成。
どれも容積はほぼおなじ(計算上±0.05cc以内)で作っているので単純に形状違いのテストが可能。

2ピースタイプのヘッドだとノーマル形状も自分で作らないといけないっていうのはなんとまぁ・・・って感じです。
まぁ自分で作るからタダでできるので良いんですけど。

このヘッド試すのにできれば一日で3本走りたいけどそんな日あるかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/973-6e4a951e
    この記事へのトラックバック