筑波選手権 Rd2

2017年06月04日 21:36

レースやってきましたー

前日の練習走行で8秒7がでたので人参サンが前にいればイケる!とおもってレースに望んだのですが予選で8秒9で18台中17番手
決勝では2周目に出した8秒7がベストで12位(完走14台 ペナルティで1周減算が一台)でペナがなければブービーでしたー

決勝はだんだんタイムが落ちていって5週目以降は9秒台前半しか出ませんでした・・・ 予選は中古タイヤ 決勝は新品で走ってこのざまか

レース半分過ぎくらいからトラブってるYZ先輩が落ちてきて13週目まで遊んでもらえましたがタイムでね~な~

ま、開幕戦が決勝で9フラしか出てないからそんな急にタイムあがらんかw むしろ前回のレースよりもタイム上がってるかw

と、言うことでオンボードはこちら


途中ダンロップコーナーの切り返しでふらついてるのは失速した前のバイクに突っ込みそうになってあわててブレーキかけたらふらついちゃってます。
その後の一周は怖くていつでも失速トラップが出ても対処できるように身構えてましたw
だってまじで転ぶと思ったんだもん・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/971-e6c7e7b5
    この記事へのトラックバック