またもや富士ショート

2017年05月14日 18:46

ブレーキ慣らしのために富士ショートへ行ってきました。
天気予報的には大丈夫!とおもって行ったんですが道中が路面は普通にウエット、霧雨も降ってる状態だったので だめかな・・・?と不安になったのですが現地についたら普通に乾いてました!
濡れてたら乾くまで待つつもりだったので良かったです。

この前にここ走ったばかりだったので走行準備は速攻終わりました。
FB_IMG_1494721699598.jpg

早く終わりすぎて暇だったので工具箱に転がってたステッカーもつけちゃった。


P_20170514_114917.jpg

今回はブレーキの慣らしが目的なのでタイムは二の次で一本だけ走るつもりです。
コースインした直後は当たりが出てなくてブレーキ全然効かずゆったり走る。
5周位したら効き始めてきたのでだんだんペースあげる。
一度ピットインしてディスクの状態を確認してからアタックのつもりで適当に走ってたのですがタイムをちらちら見てると自己ベストを更新してるペース。
あれー?そんなに頑張っては知ってるつもり無いんだけどなー。
そんな感じで走ってると水温が60度超えてるのでガムテープを剥がしに一旦ピットイン

ディスクを確認、うん説明書どおりにディスクに皮膜がついてるのが目視できる、
ガムテープも剥がしたのでもう一回・・・とコースインしようとしたらちょうど赤旗。

気を取り直してコースインしてでたタイムは!

P_20170514_110453.jpg

34秒台入っちゃいました。

たしかかなり前にピロータのボスがここ走って33だか32秒台でkmさんとかsgwrさん辺りが34か33位だった様なきがする・・・
おーすごいじゃないか、がんばったじゃないか俺。

ピットインする前に35秒フラットは確認してて ま、今日は頑張らないし34秒台は次回にお預けかな?と思っていただけにちょっとうれしい。

今回はオンボード取れたので赤旗後のビデオ貼っておきます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/967-28a62f79
    この記事へのトラックバック