桶川営業

2017年04月02日 22:26

桶川の関東ロードミニに遊びに行ってきました。

途中の国道16号沿いにコストコができててコストコ渋滞が起こってる・・・
こりゃ帰りは上使ったほうが良さそうだ。 なーんてこと道中考えながら13時頃到着
いろいろ桶川事情を聞きつつインポートミニに出ているYZFの観察。
ざーっとみた感じ5台に俺が作ったプレートがついてる。

盗撮を含めて確認ができた自分が作ったパーツがついてるバイクの写真を掲載。
P_20170402_150317.jpg
P_20170402_150347.jpg
P_20170402_150333.jpg
P_20170402_150510.jpg
P_20170402_150459.jpg
P_20170402_151035.jpg
P_20170402_151434.jpg
P_20170402_151136.jpg

たしか合計10枚位作った気がするからユーザーさんはもっといるんだろう。
こういうのを見ると励みになります。

さて、帰りにお土産としてたまにゃーすさんからダメ出しを食らったYZFトップブリッジを回収。
開発が終わったと思っていたYZFトップブリッジだけどライダーが変われば好みも違う模様で個々に合わせた作りにしないとだめっぽいという事を思い知らされる。

改造案として3通りのプランを考察してみたけど難しい・・・
強度計算なんて出来ないのでこうじゃないか?っていう感覚だけが頼りなのが辛い。
あとは本人との相談かな~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/958-1cc64498
    この記事へのトラックバック