全日本大会

2017年01月21日 22:00

japan ダーツプロトーナメント大会に行ってきました。

は?選手としてじゃねーよ 観戦だよ

話によると入場無料ということだし会場が横浜ということで近かったのでこの機会を逃す訳にはいかない!とおもって。

正直、2~3時間もいれば飽きるかなぁ?と思ってたら結局昼食休憩挟んだけど11時~17時位まで居ました。

いままでYOUTUBEでしか見たこと無い選手たちがそこらを歩いてるーと感動。

あ、生野毛だ!生星野だ!

多分これを10人以上繰り返してました。

いやー楽しかった。

ステージでやってる試合よりも間近で見るプロ同士の戦いをみてこっちまで緊張や落胆、喜びが伝わってきてとてもおもしろかった。

やっぱプロのプレー見てるとすごいわー スポスポ入って簡単そうに見えるわー。
で、自分がやっても全然入らないんですけどねw


P_20170121_120735.jpg


P_20170121_121940.jpg


P_20170121_124339.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/951-a1a6fd37
    この記事へのトラックバック