バイクの話 いろいろ

2009年01月09日 22:15

去年の耐久に参加してショーコースでやる6時間耐久も出たいねーって話してました、が。
今日ふとビーチのHPを見ると第1戦がショートコースで開催されるのが決定していてすでにエントリー始まってました。

キャンセル待ち状態でしたが。
みんな動き速すぎ・・・



元旦にS85を整備しててふと気づいたこと。
ステダンからオイルが漏れてるーーー!
オーバーホールか買い換えか・・・
OHするにもどこのメーカーだかわからないから買い換えかな。
NHKの安ステダンでいいかな・・・w
それとアッパーカウルステーが折れて金属パテでつけたんですけどいざカウルつけようとしたらぽろっとまた折れました。
うぐぅ・・・ 仕方ない、新品買うカーと思ったらステー一本3000円?! たかすぎじゃね?
たかがアルミの棒一本で3000円?!ふざけんなーーー!
さて、どうしよ・・・



MCFAJの不親切さはすごくて規則書がHP上で公開されてないんですよね。
そんな状態でレースエントリーしてワイヤーロックがどうのって文句いうのもどうかと思うんです。
新規で参加する人が車検で文句言われないように規則書をスキャナしてみました。
08の規則書ですがだいたい毎年一緒ですし問題ないでしょう。
データはPDFですので必要な人はダウンロードしてみてください。
http://park18.wakwak.com/~knight/mcfaj.pdf


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/95-0f519305
    この記事へのトラックバック