出遅れたが・・・ 追記

2017年01月03日 13:20

熱のせいで出遅れたが初売りに参加してきました。
初売りはいつも行くZOAっていうパソコンショップに行くんですよ。
結構面白いものおいてあるんで

で、買ってきたのは結構前から安定しなくなった中華製ルーターが嫌になってきたのでバッファローの無線ルーター

あとGOPROのパクリカメラ

P_20170103_123405.jpg

どれ?と取り出してしばし長考

手元にあったGOPRO純正のマウントにはめてみる

ピッタリハマる

ここまでパクるとは・・・

正直予備のカメラとして買ったんだけど液晶ついてるしこっちをメインで使うかも・・・

安いから壊れてもショック少ないし今まで使ってたやつより薄いし。


追記

と、思ったがバイクに付けてサーキット走るのには使わないかも。
どうも接合部の強度が怪しい。
そう思わせた原因がこれ

P_20170103_181709.jpg

曲がってる。

本来ここに2本足のを指してボルトを締めて使うんですけどね。
箱から出した状態で締め付けてる傷がついてるのでそりゃー支えもなしに締め上げたら曲がるよね?と思うでしょ?
他の部品も曲がってるのありました。
成形が下手くそなのかなぁ?
GOPROの製品だったらこんなものはないですしね。
やはりあれか。模造品は模造品で正規品の代替は無理か。

サーキットで落としたら怒られるの俺だし。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/948-95d142ee
この記事へのトラックバック