リフレッシュ

2017年01月02日 19:46

体調の方はだいぶ回復してきた。とおもう。

熱は平熱まで下がった ヽ(`▽´)/

まだフラフラするけど。

38度以上の熱がでたら飲んでねっていうとんぷくの解熱剤を38度超えてないのに飲んで強制的に抑えてる感が否めない・・・が。


さて、12月の筑波走行終わってすぐバイクをバラし足回りはアイファクへ。レース用つなぎは補修のためHYODに送っておりました。
つなぎの補修は2月末までに来るそうな。 足回りは1月入ってから送り返してくれるそうな。
サスペンション帰ってこないと走れないからそれまでにバイクをもっとばらして組み直したいなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/947-32257d9b
    この記事へのトラックバック