エスハチ 作らされる

2016年12月25日 16:46

おう!これやっといて!

とか言われてなんか渡された・・・

P_20161225_132133.jpg


そう。NXの車体

で、これやっといて!の意味は・・・?

これをもとにNXCRを作ること。

で、現状で足りない物をピックアップ

フロントディスク
フロントブレーキキャリパー
フロントブレーキマスター
ラジエター
タコメーター
水温計
アッパー、アンダーカウル
CRエンジン一式
チャンバー
ぱっと見これくらいか。

スイングアームの加工とケース加工は俺がやる羽目になるだろう。
とりあえず現状でできそうなことはスイングアームの加工かな。

これを作るにあたりPPから門外不出のエスハチ作成図面を頂き(気が向いたら)順次着手する予定。

乗ってもいいよと言われているのでシェイクダウンは俺がやることになると思う。

今年はもう触らないけど時間がある時にまずはスイングアームバラすかぁ。

ということで絶賛足りない部品を譲ってくださる方募集中です。 あるよ!という方はぜひお声を!


そうそう。自分のエスハチですが自前のボンダーホルダー車体に付けました。

P_20161225_134754.jpg

これでレースのときもボンダーの取り付けがワンタッチに!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/943-c39bba72
    この記事へのトラックバック