fc2ブログ

永久保証

2016年11月18日 20:34

永久保証 それは買えば壊れても無料で修理などをしてくれてそれこそ一回買えば死ぬまで使えるという素敵な保証
バイク関係だとおたかい工具類がそうですね。
ただ、工具の場合通常の使い方をして壊れたら修理や交換してくれて過負荷などは対象外とかいう噂も聞きますがどうなんでしょう?
自分はそんなお高い工具買ったこと無いのでわかりませんが。

永久保証はなにも工具だけじゃなくてzippoも永久保証ということ最近知りました。
この前愛用のZIPPOをちょっと・・・いや、相当頭にきたことがあって八つ当たりでぶん投げたら壊してしまって あぁどうしよう・・・と思って調べてみたらZIPPOも永久保証ということを知り修理にだしました。

ただし修理してくれるのはzippo社が作ったもので偽物は修理しないという。
結構ケースは本物でも中のが偽物だったりがあるそうな。

自分のは自分の個人情報を売ってラークからもらったものなので本物のはず!とおもって修理にだして無事治って帰ってきました。
その際
「芯とかメンテしてくれ!おねがい!なんでもs(ry」

とお願いしたら中の火をつけるユニットが新品になって帰ってきました

P_20161118_201807.jpg

やったね!これでまた戦える!
これさえあればもうアイコスなんていらねーぜ!
だってアイコスてにはいんねーもん! ふざけんなよフィリップモリス!

ちなみに自分のzippoのケースの底面に書いてあるグレード?はAと書いてあります。
殆どはBとかCでAはお高い?らしいです。


追記
調べてみたらAとかBとかの一文字のアルファベットはただの製造月の刻印だそうでw
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/939-e04ecb90
    この記事へのトラックバック