アルミのごついやつ

2016年11月12日 19:54

ごついリアサスリンクつけました。
P_20161112_152227.jpg

いやー  ごつい・・・

寸法ミスったところはPOSHの3ミリ アルミスペーサーでなんとか解消。
寸法的に1ミリ隙間があるはずなんだけど締め付けると隙間は1ミリ以下に見える。
やっぱこの剛性でも空洞があると締まるんだな・・・

こんなの作ってつけたのがバレないようにさっさとシートカウルつけちゃお。

シートカウルはこの前ぼぶさんから貰ったシートカウル装着
P_20161112_154029.jpg

ついてたゼッケンは20だったのでそれを剥がし手持ちのゼッケンステッカーの在庫を探る。


うーん 5が一枚と1が3枚・・・
P_20161112_154701.jpg

んーーー なんとか1セットなら作れるな!

レギュレーション上シートカウルはてっぺんに1セットだけでも良いのでそれで行こう。
真ん中にガラーリングが施されているカウルなのでゼッケンベースとしてこれまた在庫で持ってた赤のカッティングシートを貼る
P_20161112_154710.jpg

そして棒3本で4を作る。
P_20161112_155545.jpg

こんなもんだろ!w(かなり適当)

これで次のテストの準備完了。
どこの場所でどの週に走れるかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/936-436fe787
    この記事へのトラックバック