オンボード

2016年10月22日 20:35

ピストンの加工おわったよーっといわれいつもお世話になっている旋盤屋さんにピストン取りに行ったら
レースいつ?来週? オンボードは?

と言われたので急遽オンボードを積むためにトップブリッジ加工しました。
P_20161022_143627.jpg

GOPRO純正のアダプターは両面テープがついててそのままつけても落ちないんだけど絶対落とさないぞ!高いし!
と思ってビス止めシました。
ついでにトップブリッジの荒い加工目が気に入らなかったので紙やすりで磨いときました。

今回はどんな絵が取れるかわからないけどオンボードありの方向で。

ちなみにレースは金曜日に行ってガレージが余ってれば取るけどあまり無しならテントな方向で。
どうせPPからは一人ですしね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/932-83373ed6
    この記事へのトラックバック