カレンダー更新

2009年01月06日 23:11

MFJから冊子が届いたので2009の主要レースのカレンダーを更新しました。
鈴鹿も追加しようかと思ったんだけど調整中だって。
いっつも思うんだけど鈴鹿って毎年調整中じゃね?さっさと公表してください。

今年は筑波選手権が第1戦を除き第一土曜の旗日開催なので「土曜は仕事なので出れません」戦法が通じなくなってしまいました。
予定としては筑波選手権+MCFAJの富士のスポット参戦。

選手権の方は土日開催の日もあるけどたぶん土曜が地方選で日曜がエリアだろうな・・・と予想すると第1戦はパスして第2戦から大手振って出れるかな。
となると6月までレースが無いのでMCFAJの筑波出ようかなとか思ったりするわけで。

6月はちょっときついな。 土曜筑波選手権で次の日富士でMCFAJか
仕事の都合で予定通りのレース全部出れるかわかりませんがなるべく出たいですね。
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    じゃあ一緒に岡山行きますか
    おれ横で寝てるんでついたら起こしてくださいw

    富士はほんとになくなっちゃいましたねー
    MFJのカレンダーにのってないですし
    ただ冊子の情報は古いんで富士がその後気変わりしてやっぱ開催ってことに…ならないかなぁ。

    なんであそこまでエントリー増えないのか不思議
    ライセンスが高いのと全日本やってないのが大きいんですかね、やっぱ。

  2. ぼぶ | URL | -

    全部出て下さい!
    ついでに岡山も全戦出て下さい!


    やっぱり富士のMFJは無くなったのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/93-e35626fc
この記事へのトラックバック