新しいネトゲ

2016年09月11日 23:07

新しいネトゲ入手しました

これ
14237711_1771153313126747_8167076795542243643_n.jpg

見てのとおりダーツボードです。

スマフォのアプリを使ってやつ電子ダーツです。

ネトゲと書いたのはそのアプリを使ってネット対戦できるすぐれものです。

負担は漫画喫茶行ってダーツのネット対戦に明け暮れてるわけですがそれを家で好きなときに好きなだけできます。
もちろん対戦だけじゃなく一人でやるゲームもできるわけですが。

結構値は張りましたけどね・・・ 

家でネット対戦なんてそんなの・・・面白いにきまってんじゃん!

こんなことやってるとまた知り合いに「どこに行こうとしてるんですか?!」と言われてしまう・・・

いや、行けるところまで行ってみたいとw

ま、プロテストなんて受ける気はさらさら無いですが。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/927-7ec48721
    この記事へのトラックバック