実装して実走

2016年07月18日 20:21

削りだしヘッドの走行テストに行ってきました。
FB_IMG_1468119335387.jpg


一応エンジンかけて水漏れがないか確認はしてあるのですが騒音の関係でそんなに熱を入れてバンバン回してないしやっぱ走ってみないと何が起こるかわからないですしね。

テストの場所は富士のカートコース。
いわゆる富士の駐車場。

FB_IMG_1468800149003.jpg

一日走って3000円だから安いですしね。 なにかトラブって走行できなくなっても家から近いし被害が一番少ない立地になります。
15分の走行枠を4本くらい走ったんですがヘッドは問題なくテストは無事終了。

その場でヘッド開けてみたのですが水が漏れた形跡なし。というか普通に走ります。

心なしか空ぶかしでこんなもんだろうっていうキャブセットにしたのですが
燃焼室構造は今まで使ってたヘッドと全く同じで組み込み圧縮も同じにしてるんだけど焼け方が前と違うんですよ。
ノーマルとウォータージャケットの構造が違うから燃え方に差がでるのかもしれない。
まーこんなコースじゃ分からないってっていえばわからないですけどね。

次は筑波で使います。

と、その前にアウターはアルマイトに出します。
一回使っただけで結構水アカなどがついたのでこりゃアルマイトかけて保護しないとダメだという判断。
何色にするか?
やっぱオレンジかゴールド系だな!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/913-954065a0
    この記事へのトラックバック