無いから出れない

2016年07月04日 21:34

某有名ショップさんからダイレクトコール! を今日もらいました。
部品の注文だったんですがついに直電が来るようになってしまいました。

そのときちょこっと話をしたんですがエスハチの部品で名に作ってる?っていう話になり ヘッド、ピストン、トップブリッジ、あとはマニホールド。と思いついた品々を紹介
ほかにも自分のところだったら大抵の物は作れますよ。自分のところじゃむりでもいろいろつてはあるのでと

どうやらエスハチを作りたい?お客さんはいるんだけどPPでエンジン、スイングアームの加工ができないから作れない→バイクがないからレースに出れない
なんて話をしてて加工ができるところを探してる模様。

そんな話を聞いてすぐPPに電話。
前のレースの時にちょこっと話したんですが作りたい人がいるなら自分のところでやります?と提案してみました。
やるかやらないかは別にして見積もりだけでも取ってみますか。という話にまとまりました。

まー、やるとしてもPPを通してじゃないとやらないですが。

えーっと NXのエスハチ化は何がいるんだっけ?
フレーム側はエンジンハンガーとスイングアームの加工
エンジン側はキックシャフトのカットとエンジンマウントの偏心&拡大か。

さて、どうなることやら。

スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    その投稿もう2年以上前の投稿で今はもうないです。

  2. なかむー | URL | cClQYzR6

    ミクシでs8売買のことが載ってたんですがまだありますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/911-87007bdc
この記事へのトラックバック