ST8 良い!

2016年06月24日 19:39

CADマニアの自分ですが今までソリッドエッジのST4とかST6のバージョンを使ってました。

会社pcとの兼ね合いであまりバージョンアップはしてなかったんですが家のpcに試しに最新バージョンをインストールしてみたら俺の望んでた機能(パラメトリック)が入ってた!
これだよこれ!これがほしかったんだよ!

個人情報の登録は必要だがこれを無償で使わせてくれるメーカー様 ありがたき幸せ。
これを会社のpcでも使えるようになればなぁ・・・
なんで会社のパソコン32ビットなんだよ! あほか!64ビットパソコンくれよちくしょう!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/909-3cf08151
    この記事へのトラックバック