お、おわった・・・

2016年06月15日 22:54

月曜日から自宅で残業しながらこんなの作ってました。

13445548_1733018080273604_4475344467178207627_n.jpg
13418830_1733678233540922_2494877077688467654_n.jpg

YZF-R125のステップサポーター
どうもノーマルだと立て付けが弱いらしくて補強したいと。
一個は作ったんだけどほしい人に声をかけたら+11枚に

で、レースが今週末にあるからそれまでにと

最初は間に合わないかな? 間に合わなかったらじゃんけんでの争奪戦に との危惧もあったんですが三日で全部やり終えました
月曜は夕方から始めて3枚完成
火曜は朝一枚セットして会社に行きかえってきてから4枚位つくりまた次の朝一枚やって会社へ
なんていう時間の使い方して水曜の21時位に13枚完成。
発注は11枚だったけど2枚は予備で作っておきました。
余りはヤフオク行きかな!?

機械の電源落とすと原点セット(XYZ)をやり直さないとだめなので月曜夕方から動いてなくても電源はつけっぱだったのでよくがんばってくれました。
2枚目からは材料セットしてボタン押すだけの簡単なお仕事でしたね。 うるさかったですけど!w


それとこれ
13432269_1733457370229675_5429448263198009645_n.jpg

当初頼まれていた方からは作るか作らないのか連絡がないのでとりあえず確定している個数を確保して作ってもらいました。
ほんとは全部同時にしたかったので作成をとめようとおもったのですが次回分も同じ値段でやってくれると言ってくれたので先行して作りました。

頼まれてた宿題はあらかた終わったかな。


あ、まだYZFのトップブリッジがあるんだった・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/907-0fc03d91
    この記事へのトラックバック