ツナギ続報

2008年06月19日 00:06

モトガレージヨコヤマさんから入電!

「襟首の所の修正が終わったみたいなんですけどもしよかったら直接・・・・」

あぁ ヨコヤマさんの所に送るんじゃなくて直接こっちに送ってくれるのかぁ。
正直取りに行くの面倒だから楽で良いなぁ・・・
いいっs

「HYODの営業の人が届けると・・・」

「は? え? 届ける? (かなり動揺) 直接もってくるんですか?」

「えぇ そうです。 説明などをさせてもらいたいと」

なにこのVIP待遇w そんな大げさにクレーム付けた記憶は無いんだが・・・
とりあえず日中は会社にいるので会社の住所を教えて連絡終了。

いや、まぁ説明ったって前に電話でしてもらったし技術的にできねぇっつってんだから仕方ないですんじゃう話であったりするんだが・・・

注意書きや説明などしてないって言ってたから商取引なんちゃら法とかに引っかかるような事だったりするんだろうか?
たぶんこんなクレームが付いたの初めてなんだろうなぁ。
染めとペイントで色が変わってしまう色を選択したのも俺が最初だったりするんだろうか?w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/9-4c61e38a
    この記事へのトラックバック