おニューパソコン

2016年04月10日 22:37

このたびパソコンを新しくしました
変えた理由は・・・
3DCAD使ってたら重かったのが直接の原因でした。

あ、あといつもやってるオンラインげーの画質を向上させたかったし・・・
3DCADやるにはグラフィックボードはクアドラのほうがいいんだけどそんなにごってりしたモデル扱わないしgeforceで。

新しくPCかったらいつもやってるベンチマーク動画がにこにこにアップされてるんでそれを見に行ったらいままでLV8位までが限界だったのにLV12MAXまでかくかくせず見ることができてびっくりしましたわ。

FそれはFPS12.0だったかな?

ほかの動画でFPS240のもあったんだけどそれはさすがにだめでした・・・
i7でもだめっぽくてxwon使わないとだめらしい。 そんなのはいらないw

今回一番おごったのはSSD!
容量は250だけどOS入れるだけならそれで十分でしょ。

作業ファイルは外付けの2TBHDDが今年の初売りのとき買ってあって封も開けてないやつ持ってたし

で、現在俺の机が大変なことになってます。
今回買ったPC 前使ってたPC ノートPC XPが入ってる古いPC(CAMが入ってる) NC用PC(linux)
と計5台並んでます。、
あと押し入れに会社で使ってたパソコン一台
モニタは3個。

圧倒的にモニタが足らない・・・
同時に動かすことはないんだけど・・・使うときコード抜き差しするのがめんどくさいなー
モニタは押入れに一個あまってるから引っ張り出そうかな・・・ 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/897-03b322f3
    この記事へのトラックバック