大草原不可避

2016年04月02日 20:59

今日のブログは3本立てです。
この記事は2本目

昨日携帯のバッテリー買いに行ったんですよ。

なんかね、充電時間は早いしなくなるのも速くなってきてるからそろそろバッテリーだめかなって思って。
あ、なんかバッテリーがやばいっていうさっきRS4ネタで書いた気がするけど・・・ またバッテリーか?!
今年はバッテリー厄年なのか?!


で、どこもショップにいったんですよ
自分の携帯はガラケーなのです。 電話としての昨日はガラケーのほうが便利だし。
スマートフォン、というかアンドロイドはタブレット持ってるから足りてるのです。

で、整理券もらって担当者にバッテリー頂戴っていったら

フォーマのM906のバッテリーっすかwwwwww
さすがに古すぎて作ってないっすwwwwww つか三菱っていま携帯作ってねーし在庫もねーっすよwwwwww
サーセンwwwww

と、大草原食らった気分。

うーん rowaっていう中華製の模造品のバッテリー(あるかどうかわからないけど)にするか格安スマフォに切り替えるか迷い中。
とりあえずあれだな。 今の携帯が使用不可能になってから考えようか。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/894-cf7e1223
    この記事へのトラックバック