RS4 始動するぜ?

2016年04月02日 20:51

暖かくなってきてさすがにRS4に乗りたくなってきたのでウインカーの修理をせこせこやっております。
ウインカー自体の配線は終わっていてウインカーアダプターも完成。
よしウインカーつけるぜ!

まずはちゃんと付くかどうかの確認を

キーオン!

・・・・・・・・・・


何も反応しない。

バッテリー切れかよ!
う、うむ 仕方ないとりあえずウインカーつけよう・・・

さーてバッテリーはずして充電するかぁ。
そういえばバッテリー充電器がこの辺に・・・ あ、あったあった。
よーしパパバッテリーをバリバリ充電しちゃうぞー。

バッテリ充電器のコンセントイン!!!!

・・・・・・・


何も反応しない・・・・

こっちもだめじゃねえぇかよ!

もうだめだ・・・
aramaki_01.gif




15e0b96e.jpg
せ、仙道さん・・・

たしか友達が充電器持ってたよな。
トゥルルルルルル!ガチャ!
充電器貸してー!

かくかくしかじかで「じゃあ充電しといてやるよ 放電しきってるからたぶんだめだろうけど」 といわれバッテリー預けてきた。

翌々日

「やっぱりこれ完全に死亡してたわ」

                  ┌─┐
                  |も.|
                  |う |
                  │来│
                  │ね│
                  │え .|
                  │よ .|
       バカ    ゴルァ  │ !!.│
                  └─┤    プンプン
     ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
     | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎


仕方なくamazonでバッテリー発注

そしてそれが今日来たのだが



あ、あれ・・・  YTX7L頼んだはずなのに4Lが来てる・・・ なぜ?

あ・・・発注間違えてる・・・・

返品交換は・・・ あ、できませんかそうですか・・・



ぽちっ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/893-0312608a
    この記事へのトラックバック