筑波選手権 S80 パドック裏話

2016年03月15日 20:27

今回は金曜夜いりだったのでそんなにネタ無いです・・・

レース日はなまらさんが取ったガレージにおいとまさせてもらったのですが現地に着くとなまらさんの車が近くにない?!
どうやら静かなBパドに移動して寝てる模様。
おぉ、その手もあるか。 ガレージ近くだと話し声聞こえるしね。

予選出走待機中 ゆーきがコール切ってるw
おい、それバイクの種類違うぞw

今年になって開設された(と思われる)IT塾
最初の塾生は予選で後ろだったONZKさんと俺。
残念ながら決勝でも卒業できなかった模様。
ちなみにしゅがうぃんさんはとっくに卒業していたらしい・・・

レース後大のケバブ好きなおれは昼飯にケバブを買いに。
ビール大盛り
あ、まちがえた ビーフ大盛りで!と注文したら「ビーフ ない」と片言の日本語で言われた。
二人分買ったので二つ分の代金を出していたら視界の片隅にできたと思われるケバブが
下を向いたまま手に取ると向こうが手を離さない
あれ?おれちゃんとつかんでないのかな?とおもって引っ張ると向こうも引っ張る。
なんだよ?!と顔を上げると包みを引き上げてまた盛り付けてる。
まだできてないなら言えよw

直線遅いんですよーとONZKさんが嘆いててヘッドとピストン作ってよーと言われ
一個だと外注先がうるさいんですよ・・・と言ったら じゃS1Rさんも抱きこむから!と去っていった・・・
あ、でもあとちょっとで俺の手が届きそうなバイクには作らないっす!w
だって俺の順位下がっちゃう!w

帰宅途中に圏央道の狭山PAで根落ちしてから再出発し左側をのそーっと走ってたらHYTさんが抜いていってたらしい
ぼけーーーとした顔をしながら運転してたのをばっちりみられたっぽい
寝起きだったんですー!

スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    はっ!そ、それは失礼しました!
    自分も卒業目指してがんばります!

  2. IT | URL | -

    おいおい、

    IT塾は 昔からあるんだよ。セナやアグリも卒業生、 まあアグリは今年中に塾生に 戻してやる、 いや、戻ってんのかな? 去年の練習で S字で抜かれたが 1ヘアで刺せたし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/888-49f2bbfc
この記事へのトラックバック