筑波びより?

2016年03月05日 20:46

いえ、寒かったです。

こないだ交換したブレーキマスターの感触を確かめるために筑波に行ってきたんだけどいいなこれ!
いつもみたいにぎゅあー!って力いっぱい握ったらリアがスネーキングするし曲がってる最中のブレーキの強弱の調整もできる。
もっと早く交換してればよかった・・・
今まで使ってたやつはさっさとヤフオクに流そう。

1本目は濃い目で走ったんだけどヘッド開けたら絞れそうだったので2本目は一つ絞って走行。
エンジンの調子はそこそこ。
だけど最終の立ち上がりのチャタでアクセル開けられない・・・
いろいろいじくっては見たんだけど解決できず。

うーん・・・

ま、いっか なんとかなるだろw

俺の本番はニューパーツ投入の第2戦からだし!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/883-88f21896
    この記事へのトラックバック