富士ショートコーステスト

2016年02月21日 21:02

先日ブレーキマスターを新調したのでそれの感触の確認を富士ショートでやってきました。
しかし昨日昼間から昨夜にかけて降った雨の影響で路面がぬれてます・・・
IMG_20160221_074931.jpg

うーん これ後2時間で乾きそうにないんじゃないかなぁ?

んでコースの走り始めは4輪なのですが4輪走行前でこんな感じ
IMG_20160221_084719.jpg

2輪一本目はパスしよう。そうしよう。

4輪の走行枠を見てたらだいぶ水を飛ばしてくれて2輪1本目の状態でほぼドライへ。
よしよしもう一回4輪が走れば完璧だな!

今日は発電機もって来てないのでお日様ウォーマーです。
IMG_20160221_101418.jpg

タイヤの発熱状態とブレーキを確認しつつ数週。
ふとメーターみたら水温系が60度超えてるよ!
ガムテを一枚はがしてブレーキの距離を調整して再走行。
水温は良くなったけどどうも乗りづらい。
レバー位置を一番手前にしてみる。
ん、だいぶ良くなったかな。
タイヤを手で触ったらだいぶ暖かくなってるしちょっとペースあげよかな。

つ、つかれた・・・ 連続走行が全然できない・・・
このコースちょっと調子にのってブレーキ深くまで突っ込むとフロントからすくわれるから気をつけながらの走行は気を使う・・・
ってか全然本気で走れない・・・
これなら富士のカートコースで半日バイクをペタンペタン寝かしながら走ってたほうが練習にもなるしトレーニングになるかもなぁ。

本日はこの一本にてお開き!
さすがに30分インターバルで2本目いける体力がない・・・

帰宅後もう一つの趣味になったダーツを投げに・・・
FB_IMG_1456037254321.jpg

二つのゲームで自己ベストを更新してスリーインザブラック(真ん中の○のさらに真ん中の○に3本矢が刺さる)を出した!
かなり気分よく帰宅できました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/881-6ada63cf
    この記事へのトラックバック