大掃除

2008年12月30日 22:25

今日は大掃除してました
天気もよく暖かかった一日でしたがふと思うと年末は天気が良い日が多いですね。地域的な問題もあるかと思いますが
自分の記憶の中では雨のせいで大掃除がまともに出来ないよっていう年は無いんですよね。
元旦の日も晴天が多いと思います。データ取ってるわけでも無いので正確じゃないかもしれませんが。

大掃除の方は一日で終わらず明日に持ち越しになりました。
やってる最中に思い立ったようにバイクいじりを始めたりしてさぼってるせいでは決してありませぬ。

長電話してるときにもてあました余った手で掃除してる時は張り切ってやるのにいざ掃除をするっていう時になるとなぜかやる気が出てこないのはなんででしょうね・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/88-955d5d01
    この記事へのトラックバック