筑波サーキット現地レポート

2016年02月10日 19:51

レポートするのは僕じゃないです。 僕は普通に仕事してました。
と、いうより土曜日から風邪引いてて土曜は早退 日曜日は家で死んでて月曜日は朝ちょっとだけ会社にいっただけで仕事を休み、火曜日も休んでました。
そんな状況で水曜に筑波でヒャッハーしてたら殺されます・・・

レポートしてきたのはしゅがwinさん。 メールが来るまで今日走行あったこと忘れてました・・・
でメールの内容が

「えんじんさいこー!」

あ、残念なお知らせのほうでしたね。バイク遅くなっちゃえば良かったのに・・・

他にもエスハチな方々が行かれてたようですがみんな慣らししてて渋滞してたそうなw
S枠なのに・・・w
あれか? 2015スーパーGT菅生のピットロード出口か?w
(わからない方はようつべで検索掛けてください。たぶん笑えます)

どうも自分の腰上キットはどこのシリンダでもそこそこ相性がいいようです。
ノーマルピストン使ってるなら使ってみても面白いかもしれませんね。
ま、ただ自分はチューナーではないので使ってみて速くなかったとか言われても責任取れませんけどw

キットの概要は(ノーマル比)
ピストンを全面削ってるのでポートタイミング早め
ヘッド形状はピストンの削りに合わせてこんなもんだろうっていう感じに
圧縮はちょいあげ
基本形状はOリング仕様(ガスケット仕様はOリング仕様をガスケット分面研すれば対応可)
そんな仕様です。

ノーマルよりタイミングが早まるのでそれを嫌うならばノーマルより厚いガスケット入れて高さあわせてその分下がった圧縮をヘッドの面研で調整っていう手もあります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/878-e5195606
    この記事へのトラックバック