2016 ぼくの秘密兵器

2016年02月09日 17:43

12698569_1679695302272549_3677437670301416869_o.jpg

そのうち買おう買おうと思っていたのをようやくかいました。
ゲイルのラジアルブレーキマスターVRCのφ16

今でもゲイルのマスターつかってるんですがそれはマスターの径がどのように作用するのか知らないまま展示品で安かったφ18
いやー そのときはフレームのシェイクダウンでマスターが調子悪くてブレーキ掛かりっぱなしになっちゃって走行できないくらいのもので急遽何でもいいからと買ったんですよ
後で聞いたらそれダブルディスク用だぞ?と
まーもともとかっちりブレーキのマスター使ってたんで気にも留めずに今まできたんですがふにゃタッチのマスター試してみたくて買っちゃいました。

今付いてるのははずしてヤフオクに売れば1万くらいにはなるだろう・・・

他の作成中、考案中のは開幕までは間に合わないと思うけど第2戦が6月だからそれまでにはテスト含めて間に合わせたいかなぁ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/877-dcead7e1
    この記事へのトラックバック