不良品を売りつけられたその後のお話。

2016年01月29日 00:20

CR85のピストンですが今日代替品がきたそうです。
現物は見てないのですがでかい箱のピストンだそうです。

念のためちゃんとクリップ入るかどうか確認してもらったら入るそうです。

違いはクリップが入らなかったピストンのロットナンバー違いだそうです。
これからはこのピストンが主流になっていくんでしょうね。

たぶんクリップが入らないという苦情が入って寸法見直して作り直したんでしょうね。

で!

なんで!

だめなロットのピストンを廃棄にしないで売りつけてんだよ!

せっかく作ったのにもったいないからユーザーが気づかなければそのまま売っちゃおうってか?

そういう意図が本当はないにせよそう受け取られても仕方ないですよね。


エスハチでCRの部品を新品で買うのこれで最後にします・・・
今回買ったピストンはクリップが入るかどうか全品検査してから加工にまわしますけどもう懲りた。

今の在庫がなくなってからのピストンの供給は新品をユーザーさんが買ってくださ。・
各々買ってもらって僕に渡してもらってそれをシーズンオフに加工に回します。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/875-a3898712
この記事へのトラックバック