あ、これ あかんやつや。

2016年01月24日 23:04

CR85のピストンを10個発注したんですよ 10個。
それが届いたってんで取りに行ったんです。

これだよー って渡されたのがでっかい箱バージョンのピストン。

あ、これあかんやつや。

早速経験者であるなまらさんに連絡。 前回どうした?っていう話を聞きタカハシさんに説明。
んー・・・ とりあえず一個検品してみるかと自分の中古ピストン一式を持ってきて検品。 あ、やっぱだめだ とタカハシさんといっしょに確認。

購入した販売店さんで対応してくれるらしく自分は丸投げしてきました。

んー これなまらさんの事前通告なかったらほんとやばかったよなぁ。
いまだとピストン10個で5万弱か? それをどぶに捨てるところだった。

んで今加工済みピストンが1個 未加工のピストンが2個 あとあぐりんから預かった未加工ピストン4+2
現状これしかknight-projectピストンが用意できません。
開幕戦はたぶん自分の在庫さばけば間に合うと思うんだけど追加の10個がまともなのが来ないと第2戦がやばい。
さすがにそれまでには間に合うと思うんだけど・・・

ユーザーさんには直接通達したけど加工済ピストンを横方向でやりとりしてもらうことになるかも知れぬ・・・

自分も加工屋の端くれなので声を大にして言いたいが

使えるものを作れ! 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/874-42e6671c
    この記事へのトラックバック