ツクバッタ

2016年01月17日 20:42

今日はS枠走行があったのでつくばりました

タンクのポジションを前にオフセットしての初走行。

一本目走ってみたけどちょっと窮屈・・・
しかも前に移動した恩恵が得られてない感触。

うーんうーんと悩んでチャンプにオコラレルかもしれないけどハンドルをちょっと広げて2本目
お、いい感じ。窮屈じゃないしちゃんと前に荷重が掛かってる(気がする)しコーナー中の姿勢も楽だ。
よし これで行こう。
これで筑波次走るのは特スポかなぁ・・・


帰りは筑波発1時すぎだったけども圏央道のおかげで3時ごろには帰宅。
時間が余ってたのでダーツを投げに。
2時間くらいで帰るつもりだったけど3時間強投げて再度帰宅。

疲れた・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/873-c58f59a9
    この記事へのトラックバック