BAD DAY

2015年12月07日 21:23

日曜日の出来事なんですが朝GSに戦車しに
「あ、そういえば押し売りで予約させられた洗車カードがあったな」 と予約表を見せて洗車カードゲット(6000円分)

滞りなく洗車を終えて吹き上げ。
家に帰って駐車場に車を止めふと気づく。


あれ? さっき買ったカードどこやったっけ?


車内、財布、ポケット 探しても出てこない。

GSで落したかなー?と戻ってみてもなさげ。

店員さんに落し物なかったー?と聞いてみると届いてないと。
店員さんも一緒に探してくれたんだけど見つからず。


・・・まぁ、仕方ないか と、店員さんにお礼を言って立ち去ろうとしたら新しいのくれた!
え?いいよ。と言ったんだけども。 じゃあせめてさっき使った分払うよといったけど拒否られた。

最低な一日の始まりだ。


昼過ぎにぼぶさんの所に借りてたインパクトを届けにお出かけ。
あと10分位で着くかなぁ?と言うところでふと気づく。

おい、肝心のインパクト持ってきてねぇじゃん。
家までとんぼ返り。 そしてぼぶさんにメール。

なにやってんだ今日は・・・

こんな時に頭に浮かぶのはこの曲




駅の広告にいたずら書きするのはよくないと思います!


その後気分直しにダーツ投げに行ってきました。
人生初のハットトリックでました!(真ん中に3本刺さる)

今日はいい日だ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/865-99039a51
    この記事へのトラックバック