駐車場で練習

2015年09月21日 06:08

休み中に西浦行こう!とおもっていたが音量の関係で断念。
せっかく走る気になったのでどこか走りに行きたいなぁ・・・と思って調べたら山梨のフレックス走行があるってんで20日の午後山梨で走ることに決めました。
当日の朝早く起きてタイヤの組み換え、ファイナル変更、積み込みをしにガレージへ
そうするとラジオから不穏な情報が。

中央道が韮崎手前で通行止め。

うそん・・・ ま、まぁインター一個位下道で走ってもいいよね?

そしていざ山梨へ出発。(このとき10時)

中央道へ向かう道がインターはるか手前から渋滞してる。
コンビにで津久井名産のせき麺の出店が出てたので朝飯がてら食べながら考える。
これ、山梨行ってたら間に合わなくね?

予定変更 目的地 富士カートコスース
富士へは12時ごろ到着
あ、富士でこの時間に到着だと山梨行ってたら走行開始時間の13時に間に合ってないわ・・・

さくさくと準備終えて走行開始。

あ、やば 全然乗れてないわ・・・
あ、タイヤの空気圧調整するの忘れたわ・・・
そんな感じで50ccに抜かれまくり。

どうも体の動きが渋いので脊椎パットをはずして空気圧も調整して2本目
お?ようやくリズムに乗れてきた。

その後合計15分4~5本走って終了。
疲れてきてだんだん連続走行時間が減っていった・・・
最後のほうは気持ちよく走れたからヨシかな。

せせこましい所だからバイクの上で人間が踊るように動き回らないといけないのでたまにはこういうところ走るのも人間のトレーニングにはいいかも。
富士だと近いし走行料金も安いしちょこちょこ通おうかなぁ。
久々に心地よい疲労感。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/855-b86fce92
    この記事へのトラックバック