シャンプーが買えない・・・

2015年09月01日 22:28

最近シャンプーが買えないんです。

結構前 シャンプー買うつもりが間違えてコンディショナーかってきちゃったからシャンプー買ってきてーといわれ
おっけーと買いに行ったものの帰ってきてから「あれ?これコンディショナーじゃん・・・」
ってことがありました。

今回シャンプー勝ってきてといわれシャンプーを買い物かごに二つ入れて買ってきたんだけど風呂入って詰め替えようとしたら
「あれ、これコンディショナーじゃん」

なんだろ。なんでだろ。 なんでシャンプー買えないんだろ?
しかも二つも買ってきちゃったし。
おかげで風呂場には4つもコンディショナーの備蓄がががが。

今度こそ!今度こそシャンプー買ってきます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/853-4124edce
    この記事へのトラックバック