エスハチの新レギュ とおるか?

2015年08月13日 01:18

新潟のボスが話していたんですがウエイトハンデレギュ(ハンデというのは語弊があるか?)をpilota親分と画策してるらしい

素の体重60キロ位を基準にツナギなどの装備重量を基準に軽ければ車体にウエイトを課すレギュ

車検などでそのチェックは行わず紳士協定的(手間が増えるので)なんだけどS8の人なら車検で言われなくても守るだろうしレギュレーションなのであいつ積んでないぞ!と指摘すればそれが通ってペナルティを課すことができる的な

おれもう食べ物で我慢したくないんだよ・・・ っていうのが本音らしいですw

これ、良いんじゃないでしょうか?

子供とかどうするんですか?って聞いたら「もちろん積むんだよ!」って話から「じゃあ、子供は二人乗りだな!」 「サイドカーかよ!」っていうところまで脱線していきましたがw

でもおれ・・・ウエイト関係ないな・・・ 減量してないし・・・


コメント

  1. knight | URL | -

    >ばてぃさん
    最後の一言がやばいです!w

  2. ばてぃ | URL | -

    S5、S8って 排気量以外は保安基準守ればOK もうS5は無いが。だから 楽しいのじゃないのかな? 子供達は体重もあるけど 小さい、カウルにすっぽり収まってしまう、空気抵抗の低さもある。 排気量守ればいいんじゃない?4ストは守ってるか知らないけれど。

  3. つい | URL | -

    体重軽くても、遅い人は損だな・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/849-61388909
この記事へのトラックバック