つくばびより

2015年08月12日 18:05

にゃんぱすー
テレビみてたらお好み焼き食べたくなった。
油たっぷりひいて出汁いれて・・・・
やべぇ・・・よだれが・・・

前後サスOHしてタイヤ新品にして望んだ筑波走行です
1本目1LAP
あれー吹けないんだけど?なんでー?
裏直で止まる・・・
んー?もしかして・・・
MCのショートカット位のところでタンクはずしてみたらコックオフのままだった・・・
オフィシャルに「knightさーーん 退避してー」とスピーカーで言われるがしかとして作業。
よかった、走行一本丸々棒に振るところだった・・・

で、1本目走ってみたんだけど特に悪いところが見つからない気づけない

どうしよう。とりあえずMJ変えるか・・・

どうしよう。MJ絞っても大してかわらない・・・

タイムはIT社長に引っ張ってもらって9秒8

どうしよう・・ 一応10秒切れたけど単独だと11秒とかなんだけど・・・



走り終わって前後サスの残ストローク確認。
フロントはフルボトム付近まで行ってる。リアはもうちょっと沈めたほうがよさそう。
えーい! フロントはイニシャル締めてリアは緩めてやる!
えーい!! スロー絞ってやる!
えーい!!! ファイナル変えてやる!

2本目れっつごー!

あ、とてもいい感じ(ファイナルが)
ただ最終がやばいくらい曲がらない
一度ピットインして残スト確認。 まだフルボトム位まで行ってる。のでもうちょっと締めてみる
いや、まがらねーし。走り終わった後確認しても残スト数値かわらねーし。

ぼくのりそう。 残ストがもう5ミリくらい上で止まってくれてかつ最終で曲がるくらいフロントが沈んで欲しい。
・・・・
リアの車高上げるか。

タイムは9.3くらい 最終がまとまれば8秒台に届きそうな皮算用ができるくらいまで引き戻しました。

またフロントやり直しか!
このフレームに変えてからフロントでずっと悩んでる気がするよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    今までソフトスプリング使ってたんですよ。
    昨日ノーマルに戻しました。

    ブルーポイントから買ったんですがそのソフトスプリングはノーマルのバネに比べてやけに長かったなぁ・・・
    そのままじゃ付かないからカラーをPPで作ってもらいましたけど。

  2. ばてぃ | URL | -

    スプリングは変えてる? 何年か使って新品取ると 結構長さ違うよ。 NXは Fスプリングもレート高いのとか出てなかったかな?

  3. knight | URL | -

    >ばてぃさん
    一応インナーチューブの下限までは行ってないです。
    昨日で下から24ミリ位のところでOリングが止まってる状態です。
    TKNさんのを測らせて貰ったら自分のより上で止まってたのでもうちょい上気味の方がいいのかなと。

    昨日のタイムで周回できれば15周はできるのでは?
    自分のほうは怪しいですけど・・・

    >あぐりん
    にゃんぱすー
    復活のNは達成できなかったけど希望の光が見えてきたのでよかったよ。

  4. ばてぃ | URL | -

    あぐり~ むかつく。 ナイトくんは 女子高生大好きらしいので 最終戦は 連れてこい オイラは ぱ・る・る で いいぞ まあ最終戦頑張ろうぜ でも あぐりにもナイトにも 負ける気はしないが…

  5. AGR37 | URL | -

    ナイトーさん、バティさん、にゃんぱす〜
    走行できたのが羨ましいです。ちなみに僕は仕事でした。

  6. ばてぃ | URL | -

    お疲れちゃん その残ストの話し今日してくれれば… その残スト、TZのフォークの残ストだぞ。 まあ お互い最終戦は15周しようぜ! しかし なんで最近のヤマハ勢は 調子悪いのか? ヤマハはクラス分けか…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/848-8e63580b
この記事へのトラックバック