サスペンション・・・・

2015年08月05日 20:43

前後サスをオーバーホールに出していたアイファクから入電!
土曜日着になりそうで日曜日にはバイク組める!

でフロントはいいんだけどリアサスにやはり問題が・・・
必要ないカラーが入っててプリロード前抜きにしてもバネがフリーにならないよ。
今はほぼ全抜きになってるけどこれじゃカラー入れてる意味ないよとのこと・・・

すいません 中古で買ってそのまま組んだしRSのリアサスの工場出荷時をしらないのでそれが普通だと思ってました・・・
抜きで組んでください・・・

あとリアサスの全長がノーマルセットよりもまだ2回転くらい短いよと
あれー?いまの状態でもリアの車高上げてたつもりなんだけどなぁ・・・

足回りは一からやり直すつもりなのでリアサスは全長含めてすべてノーマル値でお願い!
フレームが違うみたいだからなんとも言えないけど今よりだいぶリア上がるから気をつけてねと言われた・・・

うーん・・・中古で買ったリアサス恐るべし・・・ あと知らないって怖いな・・・
フロントの突き出しもノーマルにもどそう。

RSのフレームにYZ積めればノーマルっていう基準値があって凡人には楽なのかもしれないなぁ。


コメント

  1. knight | URL | -

    今エンジンはそこそこ(速くは無いですが)なので車体と腕でタイム縮められそうな気がするのでまずはそっちに挑戦しようかと思ってます。

  2. ばてぃ | URL | -

    アナログ電気にしなよ 1秒あがるぞ

  3. knight | URL | -

    自分もエントリーしました!
    周回遅れにされるかもしれないですが出なきゃ結果でないと思うのでお邪魔しますよ。

    NFにリンクつけちゃえばいいんですよ! 設計してくれれば作りますよ! ぼったくり価格で!w

  4. ばてぃ | URL | -

    最終戦はエントリーしたのか? オイラはしたぞ。 NX+YZは良くないよ TZ+CRもよくないよ 一番良かったのはNF+YZ、でもハイサイドは 避けられない。 NFがリンク式のサスなら最高かな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/845-357a52b8
この記事へのトラックバック