久々にRS4乗るか!

2015年07月22日 21:32

しばらく動かしてなかったので朝通勤するときにRS4で会社行くか!と思ってルンルン気分でヘルメットを取り出しキーを入れる。

ごみだしがあったのでゴミ箱から帰ってきてキーをひねって適当にセルボタン押す!

暖気もそこそこにヘルメットをかぶ・・・ あれ?エンジンかかってねーわ。
ボタン押す時間短すぎたかな?
っつかメーター電源落ちてる。

あははw 俺バカだなーw メインスイッチオンにしてn・・・ あれ?オンの位置だぞこれ・・・

今一度確認

オフにして・・・オンにして・・・ メーター電源は入ってる。

セルボタン押す。

かちっかちっ・・・

まったくセル回らん・・・




いやー インジェクションのバイクってバッテリー切れるんですね(違

前のインジェクション車のR6はほったらかしでも元気よくセル回ったのに!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/841-dd71dfba
    この記事へのトラックバック