おかえり 俺のYZ

2015年07月15日 23:27

仕事サボっての平日の筑波はいいな! 晴れてたし!

暑かったけど・・・

今日のエスハチはパワーパイプ関連で3台 pilota1台 新潟のボス なまらさんが来てました。
帰ってから気づいたんだけどもう一台エスハチがいた模様・・・

これで少しは元に戻ったであろうと期待して1本目。
あ、普通に戻った気がする。
足のセットで数回ピットに戻ってみたけど10秒切れず・・・

2本目に向けてヘッド空けてみたんだけど濃い・・・
なんだけどプラグ見ると良い焼けしてるんだよなぁ・・・
どっちを取るか悩んで一段階圧縮高いヘッドに変えてキャブ濃くして2本目!

んー こんなもんかなぁ・・・
pilotaの先生に後ろ張り付かれたけど直線で抜かれなかったし。エンジンは普通にもどったっぽい
後からきいたらスリップはずして走ると離れて付かないと差が縮まらない程度だったらしい。
ってことはZACキット車よりも単独走行で速かったってことだ!(あちらはセッティングに悩んでたようだが)

でも!10秒切れない!w

今日は風邪強くて走りづらかったしな・・・
ロガー見ても150は超えてたのでいいんじゃないかな。

走り終わった後フロントフォークの残ストローク見ると底付きするくらいストロークしてるので足のセッティングの見直しすればいけるかな。
とにかく希望が見えてきた気がするのでよかった・・・

サスのOHだしたいな・・・ 
リアサスをN-PLANにだそうかな・・・  忙しそうだからやってくれなさそうだが・・・・
あいふぁくに出そうかなぁ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/840-5ec1d415
    この記事へのトラックバック