組み終わり

2015年06月14日 21:00

エンジン組み終わりました。
ついでにラジエターの水漏れの修理もしました。

結局シリンダは元に戻しピストンは中古を組んでヘッドは今のフレームを作ったときの仕様を組みました。
振り出しに戻るって感じですか。

エンジン自体はこのままでチャンバーとCDIの変更で違いをテストして今年のレース活動終了かな・・・

最終戦までにテストが間に合えばいいんだけど。
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    今度の日曜日ですよね?
    それなら手伝いますよ! バイク組みあがってて自分の周りは整理できてますし。

  2. ぼぶ | URL | -

    昨日組んだんだ?
    昼前までヒカルといたんだけど、手首が痛くて整備しないで帰っちゃった。
    来週の日曜日にガレージ仕上げちゃうよー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/833-ecc768d5
この記事へのトラックバック