筑波での出来事

2015年06月09日 22:07

遊びに行った筑波のレースでの出来事を

と、その前に某社長に謝罪が・・・
「おまえ あぐりとなにか(特別な事)やってんだろう?」
「やってないっすよ!」
と言ってたんだけどよくよく考えればやってました・・・
IT社長に作ったヘッドとあぐりんに渡したヘッドはまったく別物でした。 そういえば。
ま、あぐりんのはピストンが違うから・・・
そういえばIT社長のヘッド作るときなるべく我を出さないように作ったような気が・・・・

あちこちで納品して集金そして支払い
ZACとMさんにシフトリンクを渡して集金 おー また筑波着いた時より財布の中身が増えてるよー!と喜んでたけどPPからの請求書が来てだいぶ目減りしました・・・
もうそろそろシフトリンク祭りが終わるので筑波来て財布の中身が増えて帰ることはなくなるでしょう・・・
3ロット目と逆シフト用作成に着手してるので正シフト用は3つ逆シフト用は一つ空きがありますよ!

アイコンタクト
ガレージで3度くらいアイコンタクトしてくれたんだけど全然わからなかった・・・
やっぱ人の顔おぼえるの苦手だわ・・・俺。

なんとかする!
レース前のウエイトでSGWRさんと話してて「次出るんですか?」と聞いたらボスが何とかするからでろ!とのお達しらしい。
ピストンは一個新品を純正価格で、ヘッドはあぐりんの所からちょっぱって借りてきて試してみては?と宣伝しておいた。
たぶん使わないだろうなぁ・・・

あぐりはまだか!
納品の用事があったのであさLSTのガレージを何度も覗いたんだけどまだこねぇ!
いつ来るんだ!とメールしたらあと15分くらいで。と
頼まれてたヘッドと先週のスポ走の時に言われて速攻で適当に作ったチェーンガード納品。
チェーンガードはそこそこ喜んでくれたようだ。
けどキャブ抜けのトラブルが発生してて予選、決勝と完走できるか心配だった様子。
マニホールド作成の宿題を渡されました。
これは簡単に作れるはず。

帽子いる?
前戦からなまらさんに「帽子いる?」とかいわれ即答で「いらん!」と断ってるんですが「ほしくてももらえない人がいるんだから大事にしろ!」と誰かに怒られたらしい
ふーんだ。BSの帽子だったら俺も一個持ってるし!(MCでもらった) (ちょーうれしかった) (たぶん選手権じゃもらうことは無いと思う・・・)
スポンサーサイト


コメント

  1. バティ(IT) | URL | -

    皆さん お疲れちゃん。 最終戦はでますよ。YZ1、2、3フィニッシュです。 と 言うことは ナイトも出ないとだよ。霊感商法で買わされたYZのヘッド、あやうく高額な壺まで買わされそうになりましたが 丁重にお断りしました。 SGなんとかさん、壺買えば焼き付かないよ。多分。

  2. knight | URL | -

    >なまらさん
    前が10台くらいリタイアしてくれれば俺の手にも帽子が!
    いや、そんな帽子あんまりうれしくないなw

    >しゅがwinさん
    誰かと話してたときに話題にあがったんですがハーフスロットルが悪いんじゃないかって話が出てましたね。
    でもピストンの話を聞くと違う気もしますし。
    自分がCRのヘッド持ってればお試し用として使えるんですけどね~
    かといって新品買う気にはなれない・・・

  3. SGWR | URL | -

    おつかれっした♪

    試す気ありますよ🎵
    ただ原因がわからないと~
    恐くて開けきれなくてデトネが。。。
    なんせまったく同じ場所でまた焼き付いたんで😭
    今回は身構えてたんでクラッチ握れましたが。。。
    判明しなければとりあえずは最終戦仕様に戻しての参戦で~秘密兵器は秘密のままジャンクで売却かな(笑)

  4. なまら | URL | -

    お疲れ様でした!

    帽子・・・

    自分も最初の一つもらうまでは、時間掛かりましたよ・・・

    もらい始めると、度々もらえるようになりましたが。
     
    あの面子で6位まで入るのは大変ですからね。
     
    それだけ、やり甲斐が有るって事っすよ!
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/831-3db30981
この記事へのトラックバック