エントリーしてないから遊びに行きました 筑波へ

2015年06月06日 22:09

いやー 自分がエントリーしてるレースだと他が転んでリタイアしたら「ヒャッハー! ポイントおいしいれす、もぐもぐ」としか思わないんだけどここまでがっかりしたのは初めてだなー。
今回のレースは見てて面白かった!
たぶん参加してないからそう思えるんだろうな。
参加してたら全体の展開なんてわけわかんねーし。 だけど参加しないとわかんないこともあるしなー。

で、今日はバイクいじることも無く暇だったのであっちこっちふらふら出歩いて遊びに行ってたんですが付き合ってくれた方々ありがとうございました。
いろいろな話を聞き出せて参考になりました。
特にZACのところで聞いた話は参考になりましたね。 たぶん同じ事をやりだすと思います。 現在途中で止まってるものもあるので早めに再開させたいな。
新しく作ってみようっていう気にさせる部品もあったし。

でもその前に自分のバイクのエンジンパーツを作って組み上げないと・・・
そろそろ自分優先の部品つくってもいいよね?

あ、あとスポーツ走行が次戦まで無く新パーツで組み上げたバイクで試走するチャンスがなさそうなので今のところ次戦もパスの予定。
掛かった費用払うのでだれかパドックパスを一枚俺に・・・ あ、たぶん次戦は土曜仕事の日だから観戦すら行かないかも・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/830-b4760d62
    この記事へのトラックバック